スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンドリEvent 「ファイティングマーチ ~東女最前線~」続き

強豪名HPメダル(銀)攻1回攻2回攻3回攻4回攻5回攻6回
幽撃隊200,000353517.511.668.7575.83
魔界パーティ400,000555527.518.3313.75119.16
ポピンズ600,000757537.52518.751512.5
若手衆900,00010510557.53526.252117.5
デスティニー1,200,00013513567.54533.752722.5
星屑☆シャイニング1,600,00017517587.558.3343.753529.16
ヘル・ツアーズ1,800,00019519597.56548.753932.5
D&D2,400,000255255127.58563.755142.5
音速☆マジカル4,200,000435435217.5145108.758772.5


さて、上の図は何なのかと言うと、今イベントの銀メダル効率表みたいなもの。
簡単に計算できるのですが、一応自分メモ用で作りました。
(ニコ版だと開始まもないので色々不足しててきついので)
尚、資金と友情Ptは入ってません。(強豪が強いほど資金効率が良く、友情Pt効率は若干悪くなるとだけ書いておきます)


攻1~6回は何回目の攻撃で強豪を倒した時のメダル効率をあらわしています。
勿論全強豪1回(ワンパン)の攻撃で沈められたら最高ですが、VR以上のキラーカード5枚設置とかしない限り、
後半の強豪は落とせないので攻撃回数2回目以降からの効率に注目。

後半からデスティニーと星屑☆シャイニングが出ないので、ワンパン効率的にきついですが、
音速☆マジカルのおかげで若手衆ワンパンとの差が少し付いた程度ですが、若干効率が上がりました。
3/10からD&Dが出現しましたが、ヘルをワンパン無理だけどD&D2確なら可能、という人たちは効率が上がった感じ
でしょうか?(それでも音速3確の方が上)

(それでも友情Pt効率は無いに等しいですが……)

音速ワンパン以外での差をまとめると……

音速(2回) >D&D(1回) >  ヘル(1回) > 星屑(1回) > 音速(3回) > ディス(1回) > 音速(3回) > D&D(2回) > 音速(4回) > 若手衆(1回) > あと効率100以下

無課金の場合、メダル交換のみで若手衆ワンパンで沈められるのでそこを狙っていくといいかも
(音速4回の方が効率いいが、1回の差が大体3~4枚くらい且つ、友情Pt効率が悪すぎる為)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://khuman.blog25.fc2.com/tb.php/39-7af9f078

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。